秋の水分補給について

 

 

こんにちは!

ヒゲ脱毛専門店RAPOLE-ラポーレ-の佐々木でございます!

本日も秋晴れらしいカラッとしたお天気で過ごしやすい1日になりそうですね。

夏に比べて過ごしやすい気温になったとはいえ、今日の最高気温は29度まで上がるそうです( ;∀;)

 

みなさま、ついつい水分補給お忘れではないですか(>_<)?

実は涼しくなったこの季節でも体内の水分量は減っていますので、水分をしっかりと取ることが大切です。

水分を取らないことによって

・水分不足により血液がドロドロになります。結果、血行不良により代謝が落ちて肌荒れや疲れの出やすい体になってしまいます。

 そうすると日々のお仕事のパフォーマンスが落ちる原因にも・・・( ;∀;)

 (※代謝を上げるには水分補給以外にも、適度な運動や筋肉をつけることでアップさせることが出来ます!(^^)!)

 また、

・老廃物が溜まって体が重く感じたり、ニキビや吹き出物など見た目に分かりやすく影響が出ることも・・・( ;∀;)

 体内の毒素や老廃物は尿や汗によって外へと出されます。それ以外の方法で自力で毒素を取り除くのは難しいのです。

 ですから、通勤途中や3度のお食事の際など、気がついたときにこまめに水分補給を心がけて

 1日に5回ほどトイレに行くことがおすすめだそうですよ。ぜひ試してみてください!

 

内側から体内循環を良くしてお肌をつるつるにして、外側はラポーレの脱毛でもっと綺麗にしていきましょう(*^-^*)

私どもラポーレでは無料カウンセリング、ご体験もご用意しております。

皆様のお越しをスタッフ一同、お待ちしております!

 

 

ヒゲ脱毛専門サロンRAPOLE-premium  池袋店
〒170-0013
東京都豊島区東池袋1-9-5 清水ビル7F
TEL 03-6912-5077
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。