美肌と元気

こんにちは。

ヒゲ脱毛専門店 RAPOLE-ラポーレ-の朝倉です!

 

皆様は、いま、お肌状態はいかがでしょうか。

私は、毎日のマスク着用で肌荒れを起こしてしまい、、

お肌が荒れてしまうとその日の気分も落ち込んでしまいます。

 

実はお肌が荒れてしまう原因は免疫力にあります。

免疫力が低下してしまうと、美肌にも影響を及ぼします。

 

免疫力が低下する主な原因とは一旦なんでしょう?

それは「加齢」「食生活」「運動不足」「ストレス」「冷え」など。

 

免疫力は一度低下してしまうと戻すのが大変です。

低下させないようにすることが大切になります。

 

今一度、お肌のためにも

生活習慣を見直してみてはいかがでしょうか。

 

内面的にはイライラやストレスは溜め込まないように

思いっきり笑ったり、趣味や運動などでこまめなストレス解消を!

食事に意識し、睡眠では毎日同じ時間に寝るのを心がけ、リズムを整えましょう。

 

また、外面からできることとしては

日焼け対策ときちんとした保湿を行うことです。

 

ご自身でできることは限界があります。

ヒゲ剃り等でお肌が荒れてしまう・もう荒れてしまっている場合は

私たち脱毛のプロにお任せ下さい!!!

 

美肌を目指して ☆+。

お店で一緒に笑って、免疫力も高めながら お肌も心も元気になりましょう!

皆様のお越しを楽しみにお待ちしております。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【ヒゲ脱毛専門サロンRAPOLE  新宿店】
〒160-0022
東京都新宿区新宿1-17-1 LAND-DENビル2F
Tel:03-6457-7397
 
 
【ヒゲ脱毛専門サロンRAPOLE-premium-  池袋店】
〒170-0013
東京都豊島区東池袋1-9-5 清水ビル7F
Tel:03-6912-5077

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。